yutoyano0913のブログ

矢野優斗の日常へようそこ

矢野優斗の日常

今日は木曜日

昨日話した方からこんな一言
「生き急いでない?」と。

別に焦っている自覚もないし、正直むしろ
楽観的に生きているつもりだった。

ただ、なんだかんだ言っても、根底にあるプライドやコンプレックスはいまだに解消されているわけでもなく

それを払拭するための自信を得るためにまだ理想を追い求めている途中なのは確か。

ただ多分、この先、現状に大いに満足するようなことになっても

さらに刺激を追い求めると思う。

生き急いでいるというよりも、飽き性なんだと思う。

クリアしたゲームをやり込みまくったり何度も楽しむことよりも新しいゲームに取り組みたい。

でもたまに懐かしゲームを触ってみたくもなる。

単にわがままなの


かなとも思ったり。

今日も刺激を探しにいきます。

頑張ろう。