yutoyano0913のブログ

矢野優斗の日常へようそこ

矢野優斗の日常26

今日は土曜日

ちょっとずつ細かいタスクが増えてきている。。

仕事貯める人って借金溜めちゃう人、勉強ができない人に共通することがあると思う

要は完璧主義になってしまう。

これもやらないと、あれもやらないと

結果余計なことを考えすぎてうまく回らなくなっていってしまう。

ちょっと小さなことでも初めて見ると意外とスムーズに終わるのになかなか重い腰が上げられない

結果どんどん悪い方向に流れていってしまう

どこかでそこに気づいて動ければそれもいいが

途方もない先のことを考えてまたやる気が失速する

そんな人たちをたくさんみてきた。

少しずつでも動かしていく。

今日も頑張ろう