yutoyano0913のブログ

矢野優斗の日常へようそこ

矢野優斗の日常29

今日は火曜日

これだけ暑いと、本当に空調の効いている日本で過ごせてよかったなと思う。
(昔の人はどう生きてたんだろうか。。)

この時期は、高3の夏を思い出す。

部活を引退したかと思えば、青春を謳歌したい、と思い立って夏休みも毎日応援団の演舞の日々

午前中から自転車を飛ばして公園に行き
昼過ぎまで汗だくになりながら演舞を練習
そのあとは着替えて塾に行き勉強

叶えたいことはある意味叶えられてたし
受験への不安や恐怖は特になかった

先のことを考えて不安になることはもったいないことだなと

過去の自分を振り返って思う。

今日もとある予定があって初めてを経験する。

学んでこよう。

今日も頑張ろう